夫に内緒の2人目妊活-アラフォーmoi2

40歳を目前にして、孤独な2人目妊活を開始しました!

ポリープand卵管手術、行ってきます。

お久しぶりです。
モイモイです😗
 
とっくにリセットを迎え、実はもうD9。
 
…なのですが、少なくとも今周期はお休み。
 
 
というのも、今日がポリープ手術!
 
 
あぁ…ラミナリア(子宮口を拡げるやーつ)
….痛かった。。
まぁ、もう慣れてしまった感はありますが。
(流産時、出産時に次いで、3回目)
 
ぶっとい注射4回も刺されて…
もうすでに痛いけど、
 
この後の麻酔もまだ痛いし……
 
やっぱり、手術ってやだなぁ。。
 
 
不妊治療はしない!と思っていたものの、
結局、婦人科の先生(ポニョを産んだ時と同じ先生)の判断で
#子宮内膜ポリープの除去 
だけでなく、
#卵管造影検査 
必要であれば
#卵管形成術 
まで受けることに。
 
せっかく入院するし!
せっかく麻酔するし!
 
どうせ #子宮鏡下手術 をするんだから、ひもおもいにやっておしまい!
…的な感じです🤪
 
手術の最後には傷跡の癒着を防ぐ為になんやら?を入れ、次の生理の時にそれを取るらしい。
 
なので、今周期は少なくとも妊活はお休みです。
 
そう言えば、術前の血液検査で、まさかのクラミジア(➕)⇦抗体じゃなく、今現在陽性、出た😳
 
息子の時は陰性だったのに……
 
 
オットー……
 
何してるんかなぁ🤪
 
 
 
 
さて、頑張ってきますかー。
 
 
 
 
 
もいもい。
 
 
 
 
☟ランキング参加しました!
宜しければポチっとお願い致します😄
 
 
 
タグ🏷️
 
#アラフォー妊活 
#2人目妊活 
#6周期目はリセットしました 
#D9
#だけどお休み 
#手術day 
#過多月経過多 
#多嚢胞性卵巣 
#自然妊娠 目指してたけど無理そう
#基礎体温記録 
#排卵検査薬 
#海外製 
#ラッキーテスト 
#luckytest 
#DAVID 
#デビッド 
#国産 
#dotest