夫に内緒の2人目妊活-アラフォーmoi2

40歳を目前にして、孤独な2人目妊活を開始しました!

D19。まさかのLHサージアウト。

なんか今日は温かいなー。
 
モイモイです。
 
 
本日はD19。
 
とりあえず、やったぞ。できることは。
 
 
 
今朝も体温から。
まだ低温期っぽいですねー。
 

 
ただこちらはポニョが食べ過ぎによりデロンデロン🤮だったAM2時のものなので…やはり基礎体温ではないのだけど🙄
 
(お洗濯して再び寝てから2.5時間後、6時前の体温は36.56だった。
さてさて?)
 
 
LHサージは、まさかの、完全に終わった😲
 
 
 
 
(検査薬でます!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

多嚢胞のモイモイは、毎回サージを抜けるのに3,4日かかるのに……
1日半で抜けるなんて、まるで健康体の人のよう。
なんか、それだけで嬉しいよ、あたしゃ。
 
でも…タイミングがぁぁぁ🥲🥲🥲
あと1日くらいは強陽性のつもりでいた……💦
(この3周期は、LHサージがどれだけ長くても陰性になった日に排卵っぽい)
 
 
 
それでも、一応、昨日の朝❤出来ちゃった!!
 
頑張って誘ってみた!
 
(妊活人には仕事前とか関係ねぇ。苦笑)
 
 
 
そして、わかったよ。。。
 
やはり、一昨日夜中のめっちゃ頑張って漕ぎつけた❤で、オットーは多分、空砲だったんだ……
 
 
 
やっぱり、男性がちゃんと出た時ってわかるんですね😅
(40歳にしていまさら😂マジで鈍感過ぎるぜ私😂)
 
その後もダラダラと残骸が出やがる。
 
ま、これも、愛しい赤ちゃんの片割れがいるかもだよ?思ったらアリかなぁ😅
 
 
 
今回も、
ちゃんと排卵してくれるのか?
LHサージは無事終わってくれるのか?
体温は上がってくれるのか?
 
という疑問だらけで挑んだLHサージ。
 
 
排卵してくれたかは、この後ちゃんと婦人科へ行く人しかわからない。
(モイモイは不妊相談ではない為、確認は不可)
 
LHサージは、信じられないくらい、ちゃんと、まともな日数で抜けてくれたし、あと2日くらいで体温がもし上がってくれたら、排卵あった可能性も…
 
 
多分コレだけ早くLHサージを抜けたとなると、昨日朝の❤は引っかからないので…
前の夜の❤か……
でも空砲😭😭😭
 
何故今回に限ってこんなに抜けるの早いんだ🥲🥲
 
 
 
内膜の状態もあるし、排卵してくれたとしても、昨日朝の❤も卵子が授精できる時間帯には間に合ってない可能性の方が高いけどね😭😭
 
 
 
と言う訳で、期待はし過ぎないようにするけど、それでも、
「え?出なかった、とは?」
だけで、手術前最後のラストチャンス(排卵期)終えなかっただけでも良かったよー😭✨
 
 
ま、排卵してたとしても、
LHサージも終わったし、婦人科の先生の予想も過ぎてるし。
 
もう流石に今期はこれで打ち止め。
 
 
連日、というか11時間後?とかに❤頑張ってくれたオットーには、一応感謝しよう。
(本人は頑張った自覚ないけど😂)
 
 
あぁ、オットーに対する感情がガタガタだなぁ🤣
 
 
フウフーってそういうものなのかな😅😅
 
 
 
 
 
 
もいもい。
 
 
 
 
☟ランキング参加しました!
宜しければポチっとお願い致します😄
 
 
 
タグ🏷️
 
#アラフォー妊活 
#2人目妊活 
#6周期目 
#D19
まだ #低温期 
#今日の体調 
#茶オリ 開始🥹
#多嚢胞性卵巣 
#自然妊娠 目指し中 
でももうすぐ #ポリープ手術 
#手術前ラストチャンス終了☑️ 
#基礎体温記録 
#排卵検査薬 
#海外製 
#DAVID 
#デビッド