夫に内緒の2人目妊活-アラフォーmoi2

40歳を目前にして、孤独な2人目妊活を開始しました!

D18。ラストチャンスにかけてみる。

超おはようゴざいます。
モイモイです。
 
D18。
朝もはよから更新。
 
 
 
とりあえず、ここまでの体温は低温期。
 
なのですが……↓
 

 
 
 
完全にLHサージ真っ只中!!
 
 
 
 
(検査薬でます!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
D16,17あたりが排卵日かな?と言った婦人科の先生の予想とも、まぁなんとなく合います。
(それを見越してD15に受診を設定したのだよ。ふふ。)
 
 
やはりD16の朝のはサージinだったらしい。
 
問題は、いつピークアウトするか……
 
多嚢胞のモイモイは、ここから3,4日はピークが続くとして…
今までの傾向だとやはり陰性に転じるタイミングで排卵されてるっぽい。
(そこから14日で生理が来るから)
 
 
婦人科に行ってみて、やはり多嚢胞は改善されておらず、排卵がない月もありそうだけど、
出てる月もありそう、とのことなので…
(卵子の残存数も多嚢胞の割には意外と少なかった。つまり、消えてるか排卵してるかどちらか)
 
 
ポリープ手術したらしばらく妊活出来ないし、
今回が手術前のラストチャンス!!
 
 
これは、頑張るしかないっしょ!!
 
 
 
オットーに内緒で妊活を続ける我が家の場合は、排卵期に❤できるとしても基本的に一度だけ。
(コレまで頑張って誘って複数回とかあるけど)
 
いつにしようか、サージに入ってもぐっと耐え、
 
でも耐え過ぎても婦人科医の意見とズレる……
 
と、もじもじしながら、アプリの一応の一番妊娠率高いとされる昨晩をターゲットに!
 
何とか雰囲気作って❤いけました!
頑張りました💪
 
 
 
 
ところが、すっとこ、
どっこいどっこい。
 
 
一応、❤したんだけどさ……
 
 
 
↓ここからはよくある【タイミングとりました】みたいな優しい表現じゃなく、ちょっと大人な話なので、ダメな方は退出を😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
では、行きます。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問題その1。
ウチのオットー、年々早漏が酷くなって候😂
 
いや、それ自体は全然問題ないの。
 
彼とのSEXを楽しもう!などとはもはや1mmも思ってないから。
(前出。オットーとのそれは何も気持ちよくない)
(いや、でも頑張って演技してるぜ?笑)
 
 
昨晩はポニョがぜーんぜん寝ず、3時間も寝かしつけを頑張り、
その間も無言でテレビを見ているオットーに
「寝るなよー寝るなよー」と念を送り続け🤪
(しかも寝かしつけの時に大音量でテレビチカチカさせるのマジやめて欲しい。何もしないならそのくらい協力できないものか⁉️と💢MAX。
それでもポニョはオットーの横で寝るって言うし😭)
 
なんとか❤したい私はその😡を表に出さないように、3時間耐え忍んだ後の行為な訳ですよ。
 
 
おま、君もちょっとは頑張ろうぜ?
 
 
 
ゆっくりめの挿入2秒で
オットー:「もういっちゃう」
 
モイモイ:「まだしたいからヤダ」
(だって奥までもちゃんと入ってないじゃん!
私のカピカピ具合じゃ精子くん泳げないって!
精子くん絶対届かないって!という理由でごめんなさい😂)
 
オットー、一度抜いてちょっと落ち着く。笑笑
 
再度挿入。
 
でも「動かないで」
 
ま、よくあるパターンだけど、そうは言ってもちょっとは感じさせてくれませんか?
感じた方が妊娠率高いかも?らしいよ?
イかせておくれ、とまでは言わないからさ……
 
 
と言う訳で、スーパースローせっくす🙃
(多分、意味違うw)
 
 
やっぱりもうだめだ!いく!となり、
諦めてほいほい、思った直後……
 
ここで、問題その2。
 
オットー:「あれ?イッたけど俺出てなくない?」
 
モイモイ:「出てるよ」
と一応言った。
 
 
言ったけど……
 
 
わからねーーー!!😅😅😅😅
 
 
そして、出ないって何⁉️⁉️⁉️
 
 
多分、一発目強烈に我慢したせいだ……
前にもこんなことあった……
 
確かに出てない感じも…する??
いや、わからないんだけどね😝
めちゃくちゃ出た時は若干あったかい感じがあるような…ないような…
(鈍感😶‍🌫️)
 
 
もう心の中で「どうにか出てておくれ、どうにか精子くん中にいておくれ」と願うしかなかったけど😱
 
 
行為後、いつもなら大丈夫⁉️くらい出てくる残骸が朝の今になっても全くなし……
 
 
 
これは…望み薄、やーーー😭😭😭
 
 
 
 
せっかく頑張ったけど、意味なかったかもなぁ…
 
 
あーぁ。
 
 
 
な、今朝なのでした。
 
 
もう、頭切り替えて朝ごはんの用意して、寝るのが遅過ぎたポニョを何とか起こし、無事保育園に送り届ける任務に入ろうと思う!
 
 
 
周期予想だと、どのアプリも今日が排卵日になってるので、もし夕方調べても陽性だったら、一応今日も誘ってみよー!
 
一度したら1週間はひたすら冷たいオットーがお応えすることは、まずないけどね🫠
 
LHが昨日より薄いから、もうサージアウトかもだし。
 
ま、明日にはわかる🤪🤪
 
 
 
 
 
もいもい。
 
 
 
 
☟ランキング参加しました!
宜しければポチっとお願い致します😄
 
 
 
タグ🏷️
 
#アラフォー妊活 
#2人目妊活 
#6周期目 
#D18 
#低温期 
#排卵期 
#LHサージ 
#今日の体調 
#多嚢胞性卵巣 
#自然妊娠 目指し中 
#基礎体温記録 
#排卵検査薬 
#海外製 
#ラッキーテスト 
#luckytest 
#DAVID 
#デビッド 
#国産 
#dotest