夫に内緒の2人目妊活-アラフォーmoi2

40歳を目前にして、孤独な2人目妊活を開始しました!

D14。あぁ、タイミングって難しい。

こんにちは。モイモイです。
(初心に戻って日本語よ。あとはもう、多国籍でリピート挨拶かな🤣)
 
 
本日、D14。
 
 
相変わらず、相変わらずすぎる、ガタガタ体温
🥲
 

 
昨日のポニョの夜泣き起床後(4:30)の体温は、36.74度…と、もはや高温期⁉️って感じだったけど、
6:30起床時には36.24度になってたので…
今朝の体温を鑑みて、そちらを採用させていただいた😅
 
 
今季はいつも以上に寝れてないからか…
なんか高めで荒れてるな🤔
 
 
というか!
もう全然、基礎体温とは呼べない結果や😭
 
夜寝れてない系で2人目妊活してる皆さんは一体どうしてるのだ……
 
 
 
昨晩の❤について。。
 
 
もう、ここまで❤なしなら、そのまま排卵期へ入りたい…と思っていたけど、どうにもオットーを治られず…という昨晩。
 
まぁ、前回からの期間を考えると、そうなるよね😢
 
でも断ったらしばらくフウフーが非常に険悪になる為、仕方なし。
(ハラスメント系旦那の典型🤪)
 
 
くそぉ。。
この日程では、予定通り激多忙期に入る排卵日付近に誘っても乗って来ることはまずないだろうな。。
 
やはり今期はどうにもタイミングとれないかもー😭😭
 
 
 
それでも、排卵がまだまだでも、何もしないよりは可能性がある🙃🙃
 
どうにか近日中に前倒しで排卵してくれ!!
もしくはもっとズレて12月半ばにしてくれぇ!!
 
と願っている本日です🥲
 
 
 
 
 
LH的には、残念ながら、ど陰性のまま😖
 
 
 
(検査薬、でます!)
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(昨日、こりゃ断るのは無理だ、と思ったので一応そそくさとトイレに駆け込みDo Testした。けど、やはり陰性…
とりあえず今日からドゥテストも入れていきまーす。)
 
 
なんなら今日のが薄い😶‍🌫️
 
 
ううう。
内緒の妊活の難しさを実感。。
 
やっぱり2,3日前には誘っとくべきだった……
 
いや、正直誘ってはみたのよ。
サクッと断られたけど🫣
(マジで自分のタイミングでしかしない。
私がどんなに疲れてても襲うくせにさ。。
ハラスメントカーニバルな男だから予想通りだけどな🤬)
 
 
まぁ、そのオットーの視点で見れば、
次の日も休みで、仕事が忙しくなる前の最後の連休である昨日がチャンスな訳で…
 
9日ぶりだしさ。
今までも長くて10日くらいしか空かなかったもんな…😭
 
1度したら1週間は基本欲情なしなので…☹️
 
あぁ、本当に今回は無理そうだ。。
 
 
 
でもさ!
 
まだわからないもん!!
(再)
 
めちゃくちゃ頑張って誘ったら、
もしかしたらのもしかして!があるかもだもんっ
(😭😭😭)
 
 
 
 
気を取り直して、
 
⭐️D11午後〜D13の体調⭐️
・D11未明あたりから、徐々に腹痛が出現
排卵前にたまにあるから期待したけど…やっぱりまだLHサージは来ないなー💦
・おりものが少し増える
でも、伸びない🤏
というか、伸びおり、本当に見た事がない😟
モイモイ的には全くアテになりませんね……
 
 
⭐️D14(本日)の体調⭐️
・眠い。眠過ぎる!
ほぼ連日4時間以下睡眠だもの…ただの睡眠不足🤪
オットー1人で寝てる。💢
ポニョはひたすら私を叩き起こす。。
・うっすら頭痛
風邪気味なのが治らないからかなー。
そして
・ひたすら溜まる疲労
🙃🙃🙃
 
 
2人目妊活が難しい理由は
・夫婦の加齢による弊害
・1人目の時にはわからなかった(もしくはなかった疾患)
・1人目の子育てや日常的なストレスなど
 
が大きな原因らしいけど…
 
 
どれも、本当その通り…
としか言えないわ💦
 
モイモイは1人目の時点で奇跡だと言われたし、
そもそも疾患だらけだしな🫠🫠
 
 
ただでさえ内緒で、
2度目の奇跡を願う身🤯
 
 
何度も排卵前に更新しといて、全く排卵期にタイミング取れなかったら本当に悲しい😭
(この妊活記録を読んでくださってる方にもなんか申し訳ない)
 
 
まぁでも、オットー(50オーバー)のおたまじゃくしちゃん達が脅威の生命力を持っている…という可能性も……
 
 
ないか。
 
 
 
あぁーーー😱😱😱
 
 
 
 
 
そういえばさ。
 
仕事のはずのオットーが家にいて(ま、昨日もだけど。自営業め。)、先ほど
 
「なんか今日機嫌いいねぇ。昨日いっぱいサービスしたからだなぁ〜🎵」
 
って言われた。
 
 
サービス⁉️
え?誰が、誰に⁉️
 
 
モイモイの演技力が高過ぎるのかねぇ…🤣🤣
 
 
本当に昨晩はしたくなかったし、
こちらも本当の本当に、ただの1ミリも気持ち良い瞬間などなかったのですが……
 
妊活を続ける為、の❤。
 
 
これじゃ、赤ちゃん来てくれないかなぁ……😭
 
 
 
好きな人とするS⚪︎Xが幸せだったのは、いつの時代だろう。
 
お互いの好きな感覚を擦り合わせられたのは、いつの時代だろう。
(オットーとは最初からないけど)
 
 
もう40歳だし、したい欲などないし、妊活さえ終われば演技も辞めていいんかな。。。
 
 
それでも、オットーの悲しむ顔を見たい訳じゃないし、お金が死ぬほどあったら、今すぐでも別れるのか⁉️
というと、そんなオットーでも、死んだら悲しいし、居ないと寂しいな、という、変な私。
 
 
孤独が苦手。
 
ま、それは昔から😅😅
 
 
 
オットーの調子乗りは、
 
「そうだよぉー!毎日でもサービスお願いしまーす🎵」
 
と、上記の一言に笑顔で答えた私の責任による所が大きいよな…とは思う😂
 
 
 
 
 
 
もいもい。
 
 
 
 
 
 
☟ランキング参加しました!
宜しければポチっとお願い致します😄
 
 
 
タグ🏷️
 
#アラフォー妊活 
#2人目妊活 
#5周期目 
#D14
#低温期 
#排卵日前 
#今日の体調 
#多嚢胞性卵巣 
#自然妊娠 目指し中 
#基礎体温記録 
#排卵検査薬 
#ドゥーテスト 
#dotest 
#海外製 
#ラッキーテスト 
#luckytest 
#DAVID 
#デビッド