夫に内緒の2人目妊活-アラフォーmoi2

40歳を目前にして、孤独な2人目妊活を開始しました!

D11。オットー帰宅。体調に若干の変化⁇

アンダルシア!モイモイです。
(今度は地名w)
 
D11。
 
 
相変わらず体温は荒れ模様です😅
(昨晩は0:00-6:00で5回起きてる。もはや寝れてない。夜泣き辛いぜ🥲)
 

 
一応、どうにか低温期、ではあると思う💦
 
 
 
 
そうそう!
 
オットーが⛳️の為不在の2日間を終え、慌ただしい日常が帰って来た!!
 
 
というより、まず一昨日と昨日の朝はオットーが帰って来ない事により、ポニョが大反乱。
 
父ちゃんと会いたいぃぃぃ😭
父ちゃんと寝るぅぅぅぅぅ😭😭
父ちゃんと行きたかったぁぁぁぁ😭😭😭
 
もう…体力も精神力も全部持ってかれた。
仕事も頑張れなかった😟😟
 
 
ごめんなさい……
でも、もうどうにもならない時もありますよね💦
 
 
普段まーじで何にもしない父親が、
なぜ子供にはこれほど愛されているのだろう?
 
 
謎過ぎるけど…
 
ポニョの前では、私もオットーを大事に大事に扱ってるし🥹
これでポニョが父親を嫌ってたら、ウチはとっくに終わってる😅
 
 
オットー帰宅後は、
オットーも久しぶりに遊びの泊まりで変なテンションで私に話まくるし、
ポニョはポニョでオットーが居てご機嫌過ぎて話しまくるし💦
 
なんで2人で話せないのにテンションだけやたら高いのよ!
私は聖徳太子じゃないねん!
とりあえず夕飯作らせてくれ!
洗濯回させてくれー!
ポニョお風呂ー!!!
早く寝てくれー!!!
 
……と、どうにも大騒ぎでした🤯
 
0時に怪獣2匹がやっとこさの就寝。
 
前回書いた、❤に誘う…なんて元気はどこにも残ってませんでしたよ🤗
 
 
 
 
ところで、28日周期の方はドキドキしだす頃ですが、モイモイの排卵はまだ先の予想。
 
 
(検査薬、でます!)
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
いつもより若干濃いか⁉️という気はするので、夕方もう一度計ってはみるけど、
平均32日周期のモイモイ的には、D11ではまだLHサージには入らない、はず。。
 
 
 
 
あ、そういえば!
今日薬局でなんか良さそうな物見つけた!!
 
 
新発売だという、こちら!!

 

ソフィーさん、ちなみにこれは何で計ってるの⁉️⁉️
 
 
基本的におりものカピカピ人間のモイモイですが、一応色や形状の変化を見るために普通のおりものシートを毎日使ってはいるのです。
 
排卵日付近でも全く伸びやしないので…🙄
ちゃんと反応してくれるのかは謎だけど😅😅
 
 
最近は朝2回目のトイレで排卵検査薬を使う事が多いので、夕方あたりの見落としを防げるのなら…と、
一応排卵予定日前からこちらも導入してみようかと思う😎
 
 
排卵検査薬と見比べて、どの程度反応するかもわかりそうだしね!!
 
 
 
 
特に書く必要もなさそうですが…いちお。
 
 
⭐️D9午後〜D10の体調⭐️
・腹痛はとくに無し
なんか腹痛がない方が不思議な感じ😅
・黄色いおりもの減って来た 
 
 
⭐️D9(本日)の体調⭐️
・ひたすら疲れが溜まってる😓
・若干の腰痛 
これは仕事かなぁ…
・若干の咳
夜中から。また風邪とかやめてほしいけど、体を休ませようもないのよね💦
 
 
 
 
ところで、もうD11まで来たら、あとはひたすら❤の気配を消して過ごしたいという希望。。
 
するなら今夜か…じゃなきゃどうにか拒否しないと、絶対排卵日付近にその気にならないぞ💦💦
 
 
 
オットーに内緒で妊活、の時点で色々難しいけど(モラルの問題とか。わかってるのです。。)、
 
だいぶ計画が難しい日程になってきたぞー!!
 
 
 
 
 
もいもい。
 
 
 
☟ランキング参加しました!
宜しければポチっとお願い致します😄
 
 
 
 
タグ🏷️
 
#アラフォー妊活 
#2人目妊活 
#5周期目 
#D11 
#低温期 
#排卵日前 
#今日の体調 
#多嚢胞性卵巣 
#自然妊娠 目指し中 
#基礎体温記録 
#排卵検査薬 
#海外製 
#ラッキーテスト 
#luckytest 
#DAVID 
#デビッド 
#ソフィー 
#妊活 
#おりものシート