夫に内緒の2人目妊活-アラフォーmoi2

40歳を目前にして、孤独な2人目妊活を開始しました!

D15。DAVID排卵薬に初反応?!?

アロハオエ。モイモイです。
 
D15!
 
 
今日は低めの基礎体温
(5:30AM)
 

 
昨晩は久しぶりにポニョの夜泣きが少なく、2回しか起きてないので、
この辺がモイモイ本来の体温期の基礎体温なのかしら?😀
 
 
 
LHなのだけど…
 
 
 
(検査薬、でます!)
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
陰性です。
陰性ではある。
 
 
しかし!
今期導入したデビッド(左の薄いピンク)が、初めてちょっと反応した!?
 
 
Do Test (国産)と、Luckytest(濃いピンク)は、多嚢胞ならではの、常時LH出過ぎー!の薄い線。。
 
 
これ、もしも、もしものもしも、この後残りの2つも反応を始めたら、デビッドの検査薬はかなり早めに多嚢胞モイモイのサージ入りを捕えられる!という事になるのでは⁉️
 
なかなかに期待が出来そうである。
(まだ1日だから明日激落ちしてるかもだけど😂)
 
 
 
まぁ、オットーは予定通りめちゃくちゃ忙しい1週間に入り、今週の❤はほぼ無理で…
 
各アプリの排卵予想も明日(D15)、7日(D18)、8日(D19)なので…
 
このままLHが上がってくれても、タイミング取るなんてのは絶望的。
その為、やはりお休み周期かもですが…🥲
 
 
 
 
せっなくなので、今日から、D11で書いた'排卵予測おりものシート'も導入してみました😏
 
流石に写真は載せれないけど🤣
 
ご報告のみアップ⤴️します!
 
 
 
 
とにかく!!
 
今周期タイミング取れなくても、今後の参考にはなるかも!!
 
 
なので、【実験を楽しむ周期】と位置付けて、心を鎮めたい。
いざサージだ!となったら絶対無理な事は請け合いだけど😅😅
 
 
そんなこんなしてる間に、妊活タイムリミットと定めた41歳末を迎えそうだな…という気配がしてきた今日この頃です🥲
 
 
 
 
気を取り直して、
 
⭐️D13(昨日)午後の体調⭐️
・おりものなのか、オットーの端くれなのか、分泌多め。
でも、全く伸びない(日常)
・少し腹痛
こちらも❤の後の日常
 
⭐️D15(本日)の体調⭐️
・昨日久しぶりに30分お昼寝できたので、だいぶ体が楽。
・腹痛がちょっと続いている。
たまに強い。
排卵痛に近いけど、LH出てないしなー😅
 
 
 
 
余談。。
 
 
昨晩のオットー。
 
「精⚪︎、大丈夫?ウチ、今💰ないからねー!」
 
ん?
急に何?
子供の前で本当やめろや😒
 
 
まぁ、そんな感じなので、欲しくない訳ではなくお金が心配なオットー、という立ち位置は変わらないようですね。
(じゃあなぜ中⚪︎し⁉️という疑問は消えないけど、ちゃんと避妊してくれちゃったら困るのはモイモイなので…言ーわない😆)
 
 
その辺は、私のヘソクリ力を知らないので、仕方ないかな😂😂
 
母の底力をみくびるでないぞ😏😏
 
 
 
 
 
もいもい。
 
 
 
 
☟ランキング参加しました!
宜しければポチっとお願い致します😄
 
 
 
 
タグ🏷️
 
#アラフォー妊活 
#2人目妊活 
#5周期目 
#D15
#低温期 
#排卵日前 
#今日の体調 
#多嚢胞性卵巣 
#自然妊娠 目指し中 
#基礎体温記録 
#排卵検査薬 
#海外製 
#ラッキーテスト 
#luckytest 
#DAVID 
#デビッド 
#ソフィー 
#妊活 
#おりものシート