夫に内緒の2人目妊活-アラフォーmoi2

40歳を目前にして、孤独な2人目妊活を開始しました!

D17。排卵日か⁉️

アンニョンハシムニカ。
モイモイです。
 
 
D17。
珍しく夜更新!
 
 
 
とりあえず、今朝の体温から。

 
まだ体温は上がらず。
 
腹痛的に、多分今日が排卵日っぽいので、
一応今日に排卵マーク💧付けました。
 
 
(無事排卵しててくれれば🫣、)
 
 
明後日あたりには高温期に入るはず…
 
一昨日頑張ったから、出来れば高温期に入ってほしい🥹
(その後❤はナシ。やはり、オットー忙しすぎ&疲れ過ぎ😅)
 
 
 
 
ただ、LHは、予想通り今朝もばっちり陽性。
 
 
 
(検査薬、でます!)
 
  
 
 
 
👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は仕事の関係で全部並べて撮る余裕がなく…
1日分だけ。
 
 
でも、
 
薄ピンク(DAVID)と、
濃ピンク(lucky)は2本とも同じくらいの濃さの線なのに対し、
 
Do Test(一番下)は、強陽性が非常にわかりやすい。
 
 
 
モイモイにとっては、
 
LHサージ入りを知るのに一番適してるのがDAVID(25mIU/ml) で、
 
・ピークを知るのに適してるのが
ドゥテスト(30mIU/ml)って事かな⁉️
 
 
夕方、一応ドゥテストで確認しても、まだ強陽性のまま…
 
 
(検査薬、でます!)
 
 
 
👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

多嚢胞の、LH高々girlのモイモイは、
多分あと2,3日陽性……
(ガールじゃねぇだろ)
 
 
 
 
体調としては、
 
 
⭐️D16(昨日)午後の体調⭐️
・いつもの事ですが、帯下は全くのびない。
・夜中にかけて酷い腹痛
 
 
⭐️D17(本日)の体調⭐️
・朝になってもお腹痛い…
1日痛くて、介護の仕事きつかった…
・乳首痛い
排卵期特有のやつ。
 
 
 
ということで、多分今日の昼あたりが排卵だったかなー?
上手く出てるといいなー、と。。
 
 
そうすると、タイミング❤的には
2日〜1日半前なので、良いのではないか⁉️
 
 
ま、たった1回…もしくは上手く引っかかっても2回だけどさ🥹🥹
 
 
 
妊活=1日おきに5,6回は頑張ろう!とか言われても、無理なんですよ……
 
特にオットーに内緒の我が家では、まず無理🥲
 
 
 
この感じで、どうにかあと1年くらいでご懐妊!と、ならないかなぁ🫠🫠🫠
 
 
 
 
  
もいもい。
 
 
 
 
☟ランキング参加しました!
宜しければポチっとお願い致します😄
 
 
 
 
タグ🏷️
 
#アラフォー妊活 
#2人目妊活 
#5周期目 
#D17
#低温期 
#排卵日 
#今日の体調 
#多嚢胞性卵巣 
#自然妊娠 目指し中 
#基礎体温記録 
#排卵検査薬 
#海外製 
#ラッキーテスト 
#luckytest 
#DAVID 
#デビッド