夫に内緒の2人目妊活-アラフォーmoi2

40歳を目前にして、孤独な2人目妊活を開始しました!

D24。むむむ?やはり2度目のサージ?

こんこんちわわ。
モイモイです。
 
 
D24。むむむ?やはり2度目のサージ?
 
 
ポニョ(第一子)お誕生日ウィークの為、お泊まりやら誕生日会やらで大忙しの数日。
 
 
オットーは強度のムチウチということで、休業でいつも側におり…体温とLHはなんとか測った🥹
 
 
という訳で、今朝までの体温をご覧遊ばせ。
 

 
相変わらず、ずーっと低温🙃🙃🙃
 
排卵だなー、という感覚は変わらないものの…
 
 
前回大騒ぎしたLHのその後⇩
 
 
 
(検査薬、でます!)
 
  
 
 
 
👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
やはり、LHサージ2回目だったのかも⁉️
 
測った直後はもっと鮮やかで、プラスかな?どうかな?って感じだった。
 
今朝には、完全に陰性になったけど😀
 
 
これは、やはり前回のサージでは排卵出来なかったんだろうなーと思ったり💦
 
 
 
一応、自覚できた体調の変化は…
 
⭐️D22の〜D23の体調⭐️
・強めの腹痛が続く。
・ずっとおりものの気配がする🙂
万年カピカピ女にあるまじき変化🥹
・D23の夜はお腹が痛すぎて冷や汗💦
 
そして
⭐️D24(本日)の体調⭐️
・お腹痛い…やっぱり痛い…
・なんか気持ち悪い🥴
・分泌してる気もするし……
 
 
 
結局、何がどうなってんだか、わかりません😂
 
 
そしてそして…
謎の❤マークに、お気づきだろうか?
 
ここ何回か書いていた通り、数日前に玉突き事故の被害にあってしまったオットー。
 
お医者さんでもハッキリと
「強度のムチウチで、1週間は安静です」
と言われ、
鎮痛やら湿布やらゲトし、首と腰にコルセット巻いて帰ってきたのが一昨日の話。
 
相変わらず痛い痛い言ってるけど…
 
なぜか、欲情しました。
 
 
全くもって誘ってないです。
あれ?LHサージ2度目⁉️と思っても、流石にその状態の人を誘わないです。
ハイ😅
 
 
あ、そうか、前回の❤から8日だもんね。
いつも通りの発情周期だね🤣🤣🤣
 
なんかわからないけど、
一応陽性っぽい日に❤️出来ちゃった😗
 
 
いつも❤後2,3日はオットーの端くれ達?がこんにちはする為、体調の所に書いた分泌物も、おりものなのか何なのかもわかりません😇
 
 
 
ま、もうD24だし、(これまでの事を考えると)長くても10日後には生理が来るはず。
 
 
こんな時期にタイミング取れても、何でもない周期、と思えるので、ある意味気は楽です😅😅
 
 
もしこんなんで妊娠できれば、
 
#多嚢胞卵巣症候群 でも、
#黄体機能不全 でも、
#排卵障害 でも、
#基礎体温あがらない 人でも、
#LHサージ2度目 があっても、
 
大丈夫!!!
 
…っていう前例になるのにな🤓
 
 
そんなに都合よくは行かないか🥹🥹
 
 
 
 
 
もいもい。
 
 
 
 
☟ランキング参加しました!
宜しければポチっとお願い致します😄
 
 
 
 
タグ🏷️
 
#アラフォー妊活 
#2人目妊活 
#5周期目 
#D24 
#LHサージ 2回目??
#低温期が続く 
#無排卵 かな
#今日の体調 
#多嚢胞性卵巣 
#自然妊娠 目指し中 
#基礎体温記録 
#排卵検査薬 
#海外製 
#ラッキーテスト 
#luckytest 
#DAVID 
#デビッド 
#国産 
#dotest