夫に内緒の2人目妊活-アラフォーmoi2

40歳を目前にして、孤独な2人目妊活を開始しました!

D25。とにかく働け!未来のために!

はろ。モイモイです。
 
 
D25。ギリギリD25のうちに更新!🤣
 
 
あの腹痛はなんだったの⁉️
というほど、夕方にはピタっと腹痛が止まり、
昨晩は来年からリーダーとして働く場所の本店でアルバイト。
 
妊活の支えは、仕事かもしれない、と、最近思う。
 
もしものもしも、未来に2人目さんが来てくれた時に、不自由が少ないように。
 
素敵な親だ、素敵な家庭だと思えるように。。
 
 
 
途中、新店の打合せを挟みつつ、バタバタと動いていたら、オットーから電話が来た。
 
 
ポニョが大泣きして、連れて来た…と。
 
あーあぁ🥹
 
今までも何度か同店で夜アルバイトをした事はあったものの、ポニョは大丈夫だった。
 
しかし。
昨晩はモイモイが一瞬お店から顔を出したら、
「まぁまぁ(ママ)がぁ良いぃぃいーぃぃぃぃ゛😭😭😭😭」
 
と。
 
状態悪化🤣🤣
 
 
オットーがどうにかこうにか連れて帰り、私が帰宅する23時頃にはポニョは寝ていらっしゃった。
(ギリギリまで頑張って起きて待ってたらしい)
 
予想通り、お風呂も入れられず、寝かしつけも出来ないオットー。。。
 
普段何もしないのに、突然は無理よね🙄
そして、そんな父親と2人にされたポニョも困るよね……(ごめんよ)
 
あぁ、これも成長か、、と感じた夜でした。
 
 
 
 
という訳で、今朝の体温。
 

 
なんか、ほんのすこーし、上がった?
(今さら??)
 
明日以降も見てみないとわからないけど、久しぶりに36.5度を超えた体温を朝イチに見て、それだけでも嬉しい。苦笑
 
ポニョの時と比べて基礎体温下がりすぎで💦
 
ただでさえ加齢で妊娠が難しいのに、体温まで低かったらさらに望みが……だからさー🥲
 
基礎体温が高い方の方が、ホルモンバランスも整ってて子供ができやすいっぽい。(モイモイ調べ)
 
あ…でも、親友(第二子妊娠中。妊娠5ヶ月。)は元々35度とかだ……
基礎疾患も尋常じゃなくある…
 
それでもたった一度の❤で妊娠。
そしてちゃんと継続中。。。
 
関係ないのか⁉️⁉️
 
 
彼女はモイモイも2人目が欲しい事を知っているので、やたら自分から妊娠の経過をひけらかしたりしない。
 
 
なのに。
 
なのに!
 
日に日に目立ってくるお腹を見て複雑な気持ちを持ってしまう自分が……
 
なんだかやるせないぜ🥲
 
 
 
本日のLH
 
 
(検査薬、でます!)
 
  
 
 
 
👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
うっす!
 
ひっく!!
 
 
久しぶりにここまでの陰性を見たな🥹
 
 
 
まぁ……
 
今周期は、いつにも増して、無理そうなので、特に気にしないのが一番🙃
 
 
⭐️D24(午後)〜夜中の体調⭐️
・酷い腹痛が突然おさまる。
本当に何だったのかしら?下痢とかでもないし。
いつもの性交痛の残りかな…
・おりもの減った感じ。
白〜黄色。ペタペタ。。
 
体調がアルバイトに影響しなくて良かった💦
 
そして
⭐️D25(本日)の体調⭐️
・特に不調なし!
 
 
 
今日は午後から遠方に住むモイモイの実母が来て、何度目かのポニョのお誕生日会でした。
 
ポニョが非常に楽しみにしているので、それまでに家事とか片付けとか頑張った。
 
 
オットーが事故にあってからずーっと家に居て、全然満足に掃除できず…😭
(ずっとリビングでひっくり返ってる。掃除機とかかけるとうるさいって言う❌)
 
久しぶりに🏥外出してくれたから、家事出来た‥。
 
 
 
続きはまた後日。
 
ぐっない!
 
 
 
 
もいもい。
 
 
 
 
☟ランキング参加しました!
宜しければポチっとお願い致します😄
 
 
 
タグ🏷️
 
#アラフォー妊活 
#2人目妊活 
#5周期目 
#D25 
#低温期が続く
#無排卵 予想
#今日の体調 
#多嚢胞性卵巣 
#自然妊娠 目指し中 
#基礎体温記録 
#排卵検査薬 
#海外製 
#ラッキーテスト 
#luckytest 
#DAVID 
#デビッド 
#国産 
#dotest