夫に内緒の2人目妊活-アラフォーmoi2

40歳を目前にして、孤独な2人目妊活を開始しました!

D33。んん?またLHが……

ぼんじょーるのぉ!モイモイです。
 
内緒の妊活、4周期目。
D33になりました🤚
 
 
昨日はあまりの寒さに、あの後すぐ熱ーいお風呂に入った!
(子供は熱いお風呂ダメなので、普段はポニョと一緒に入る為熱いお風呂に入る事は叶わない)
 
無事、ずぶ濡れ、冷え冷えを解消🥹
 
これ以上風邪が長引いたら辛すぎるからな🤧
 
 
そのおかげなのか??
あれ??
ずっと酷かった腹痛が…
1日を通してほぼない😳
 
 
いや、これは何ー⁉️⁉️
 
胸はまだ痛いけど…あんなにずーっとあった腹痛はいずこへ⁉️
 
絶対そのままズルズルとリセットになると思ってたのに、劇的にPMS軽くなるのやめとくれぇ😭
 
 
 
 
基礎体温は今のところまだ高温期。
どうにかH10!

なんとか10日持ったよー😭
それだけでも嬉しい😅
 
 
 
LHなんですが…
なんかまた昨晩ちょっと復活した…
 
ん?🥹
 
 
 
 
(陰転してからの検査薬、でます!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

恐るべし、多嚢胞。
本当にLHは行ったり来たり😱
 
 
大人しくリセットすらしてくれない。
 
 
 
モイモイとしては、昨日覚悟したはずでして。
 
仏のようなclamな心は何処へやら…
 
またドキドキしてきたじゃんかよー!!
 
 
ま、前周期(3周期目)も、LHはほぼ陽性でのリセット、しかも予定より5日も早くきたんですけどね🙃
(過去ブログ参照)
 
 
まぁもう、あとは本当に、とんでもなくLHが陽性に転じる事でもなければ、その日を待つだけですわね。
 
 
 
と言う訳で、まとめると☟
 
⭐️昨日(D32)の午後からの体調⭐️
 
・腹痛がほぼない😳…あれ?あれれ?と思ってちょいちょい意識するけど、全然ないと言っても過言ではない…
・プー太郎💨がよく出る😂(これは少し前から)
・胸が痛い(こちらも何度も確認)
・乳首が痛い(何度も何度も何度も確認🤣)
・おりもの、相変わらずなし。
 
 
⭐️本日(D33)の体調⭐️  
 
・胸全体、乳首が痛い、は継続。
・おりものは相変わらずあるかな?程度。
・プー太郎💨も元気に健在😇それに伴うお腹の張りはある気がする。
(黄体ホルモン頑張ってる期だからね。これは生理前も妊娠初期も同じなので何の参考にもならーん)
・腰痛ちょろっと開始。(慢性痛だけど生理前はひどくなる)
 
 
それでもとにかく、胸の痛み意外はめちゃくちゃ体が軽いな🙄
 
なぜ?何もしてないよね?
むしろ昨日は爆弾低気圧の豪雨に打たれて相当辛かったよ⁉️
 
 
PMSなら普段はひたすら悪化してって生理だし…
もしものもしも、無事妊娠してくれてたら…
こんな何の症状もないなんてありえる⁉️って感じだし🙃
 
 
前回の生理開始からだと4w4d。
 
生理周期が短い方は確かになんかあってもいい頃…なんだけど、ちゃんと排卵してたとしてもLHサージ的にめちゃくちゃ後ろにズレてる事は決定だし……
 
 
こんな状態じゃ怖くてフライング検査もできないよね🥲
 
(昨日、ポニョの妊娠時の事を書いてみましたが、そうなの。意外とモイモイはビビリなの🤣
白黒ハッキリしてしまう時期に一本線の妊娠検査薬を見るのが怖くて…最初の検査が6wだった😂😂)
 
 
 
あ、そうか😨😨😨
 
排卵が5日ズレてたから、生理予定日も5日ズレるって事じゃーん😭😭😭
 
 
なんだよぉ、また期待する所だったよ!!!
(むしろ、それでもまだ期待しちまうんだよ!
妊活中の人間はよぉ!😭)
 
 
 
 
でも、そのくらい真剣って事だよ。
 
そう書かないとやってらんないくらい、真剣なんだよね🍀
 
 
母は真剣に君を待ってるんだよー!ベビさんー😭😭
 
 
 
D33にして、まだH10だし、
てことは、やはり生理予定日はあと4,5日後に変更か……
 
このあたりにリセットしましたーとか書いてるんだろうな……😢
(そうだとしても、38日越えちゃうのは出来れば避けていただきたいな。。。)
 
 
 
 
またまた、一喜一憂。
 
比較的上手くタイミングが取れた!と思った周期だけに、心が忙しい1ヶ月だなぁ😅😅
 
 
 
 
さて。
 
土曜でポニョの保育園も休みだし、昨日とは打って変わって晴天☀️
 
何をして2歳体力モンスターの体力を奪うか……
 
こちらも真剣に考え中🫠🫠
 
 
 
 
 
もいもい。
 
 
 
 
 
 
☟ランキング参加しました!
宜しければポチっとお願い致します😄
 
 
 
タグ🏷️
 
#アラフォー妊活 
#2人目妊活 
#多嚢胞性卵巣 
#自然妊娠 を目指す 
#基礎体温記録 
#D33 
#高温期10日目 
#今日の体調 
#排卵検査薬 
#海外製 
#ラッキーテスト 
#luckytest