夫に内緒の2人目妊活-アラフォーmoi2

40歳を目前にして、孤独な2人目妊活を開始しました!

D33。着床出血だったり…しないよね。。

おはようございます。
モイモイです。
 
D33。
 
 
だと思うのですが…
 
朝、茶オリ様がいらっしゃったので、意外にもほぼ予定日通りにリセットするかもね💦
 
(だいたいいつも茶オリ1,2日→生理開始の流れ)
 
 
明日ちゃんと出血が始まるとしたら…
D20あたりが排卵だった事になる……
 
あんなに体温上がらなかったのに⁉️
 
そしてLHサージ2は全く関係なしということに…⁉️
 
 
 
しかし、そうなってくると、色々検討はつくぞ。
 
 
 
ただ、後述するけど…LHが謎だ🫣
 
 
 
体温的にはまだ完全に低温期!って感じではないかな…🤔
 
本日の体温↓
 

 
 
ま、昨晩もすっごい夜泣きで2:00から1時間半は起きてる時間があったので…
5:00の体温では、またまた全然基礎体温じゃないけどさ🫣
 
あくまでも、目安、としての記録でしかないけど、一応低温期と高温期には分かれてるから良しとする🫡
 
 
人生で2度、妊娠経験があるモイモイとしては
(1度目は20代頭で流産、2度目は高齢妊婦としてポニョを出産)、
この低温感で妊娠はないだろ…と思えてしまうのが悲しい🙁
 
 
 
しかしだね。。。
 
問題はLHよ。
 
 
D33になったので、6日ぶりに測ってみたら……
 
 
 
 
(検査薬、でます!)
 
  
 
 
 
👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
おや?
 
おやおや??!
 
 
なーんも検出されなくなった前回が6日前なので、その間はなんとも言えないけど…
 
そして多嚢胞なのでLHは常に発令!的な体だけど……
 
 
反応が鈍いと評判のDAVIDで、
結構ちゃんと出てる😳
 
 
もしや、茶オリ様は着床出血の残りか⁉️
 
 
…とか、
また期待しちまうじゃないかーい😭😭😭
 
 
 
 
 
体調は、こんな感じ⬇️
 
⭐️D32(昨日)の午後の体調⭐️
・なんとなーく吐き気が続く
・昨日より胸痛いな…
・おりもの、ちょい出の感覚あり。
 
⭐️D33(本日)の体調⭐️
・茶オリ様いらっしゃい(AM5:00〜)
・お腹はあんまり痛くない?🧐
・やっぱり若干吐き気?
・体がダルい。
また睡眠不足のせいかなー。と思ってはいる。
 
 
 
生理が来るとすると、腹痛と腰痛が少なすぎるし…
 
LHサージ2で排卵してたとしたら着床出血もなくはないし…
 
体温も一応36.5度以上だし……
 
 
とかさ。
あぁ……期待要素残しやがって😖
 
 
でも、このぬるっと感。
お股が気持ち悪い感じ。。
知ってるよ。。。
 
 
結局やっぱり生理でしたー!!!
ってなるんだろうな……
 
 
難しいぜ、私の体よ😭
 
 
とりあえず、今日明日あたりは、茶オリ様からの出血の成り行きをみるしかないですねぇ🙃
 
 
 
今日は久しぶりに夕方までポニョもオットーも不在の日なので、考えちゃう時間が多そう💦
 
自営の仕事をゆるゆるとやりまーす。
 
 
 
 
もいもい。
 
 
 
 
 
☟ランキング参加しました!
宜しければポチっとお願い致します😄
 
 
 
タグ🏷️
 
#アラフォー妊活 
#2人目妊活 
#5周期目 
#D33
#高温期 ?
#今日の体調 
#茶オリ 開始🥹
#多嚢胞性卵巣 
#自然妊娠 目指し中 
#基礎体温記録 
#排卵検査薬 
#海外製 
#ラッキーテスト 
#luckytest 
#DAVID 
#デビッド 
#国産 
#dotest