夫に内緒の2人目妊活-アラフォーmoi2

40歳を目前にして、孤独な2人目妊活を開始しました!

D26。え、出血……??

ぐっもーにん!

朝から、モイモイです。
 
 
D26。
4:00の体温。
(1:30に一度トイレに起きてるから、基礎体温って言っていいのか😅)
 
今日も一応、高い。
 
んー風邪だから??

 
 
ラッキーテスト(感度高め。前日のブログ参照)排卵検査薬は結構ちゃんと陰性になりました🥹
 
 
 
(検査薬、でます!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
あれれ?
 
多嚢胞だから、常にLH出てるから…と、DAVIDの感度鈍いやつ買う必要なかったかな?
(めっちゃ右往左往してる🤣🤣)
 
 
とりあえずH3って事にしておこう。
 
 
(今周期は検査多すぎるので💦リセットしたら、4周期目のやつぜーんぶ並べて出します!)
 
 
 
あ、
 
昨日は真昼間っから、なんかそんな雰囲気になって…❤
 
(オットーの欲求⤴️によるSEX✍️)
 
 
予想外に、D24がもしものもしも、LH➕だった場合の対応もできた🤣
 
 
※多嚢胞って、無排卵だったり、時期ズレて2個排卵されちゃったり、ややこしいらしいので、自然妊娠を目指すモイモイにとっては、とりあえず性交は多ければ多いほど良し🙆‍♀️
 
 
 
 
で、
 
⭐️本日の体調⭐️
 (ブログ終わりに⬇️続、あります🧐)
 
・引き続き下腹部痛
・気持ち悪い…気がする
 
なんかずっと気持ち悪い💦💦
 
 
 
 
昨晩、あまりの気持ち悪さに夕飯、食べれず。。。
 
 
オットーに「どうした?」と言われて、
「なんか気持ち悪くて食べれない」と言ったら、
「妊娠したんじゃない?」
 
だと。
 
 
 
軽々しく言いやがって🤬🤬
 
なーんも気にせず中⚪︎しだけしてる人は黙っとけ!!
 
 
と、
 
 
「あるわけ無いじゃん!もし出来たら可能性1%で出来たって事だよ⁉️」と強めに言ってしまった。。
 
 
あ、勿論、とっても出来て欲しいんです、私は。
 
 
でも、できるかもー✨とか言ったら、多分中⚪︎ししなくなっちゃうので……
 
結果、妙な反応になる😅😅
 
 
で、オットー…。
 
「(子供が)出来てたら、ポニョをどうしたらいいかわからないなぁ。
(モイモイ居ない間)保育園とか」
 
 
 
へ?
 
んん??
 
 
それは、産むときの入院の話してますよね⁉️⁉️
 
 
 
 
欲しく無い、と言いながら、こういう所が問題なのよ🙃
 
・そして、なんとなーく出来たり出来なかったりすると思ってる
・出来たら産まれると思ってる
 
のがムカつく🙃
 
50代の精子の運動率、奇形率、知ってますか?
それ+40代の卵子の老化=流産率知ってますか?
知らないよね?
知らないのに能天気よね⁉️
 
 
って思っちゃうモイモイは、性格が悪いのかも😭
 
 
 
「心配しなくても、出来ないから、そんな具体的な話しなくていいよぉ。
まぁ、もし出来ても、ポニョが慣れない場所で1人は可哀想だから、里帰りはしないけどねー」
 
と伝えました。
 
 
実際に奇跡が起きて赤ちゃんが来てくれたら、
ポニョ(もうすぐ3歳)の保育園送迎とか、ご飯の準備とか洗濯とか、100%私だし、オットーは日々何を持って行ってるかとか全く知らないし。
かなり困るんだろうなー。
 
 
ま、そうなってくれたら、母の苦労を思い知りなさい、と思ってる😂
 
 
 
オットーの取り扱い説明書☟
1.深く考えさせず、私の意向は真実をさらっと伝える。
2.突然期待させるような事を言われても、私は期待しない 。
3.寝たら忘れる事を、私が忘れない 。
 
 
 
彼と過ごす数年間で、私が身につけた技なのです😀😀
 
 
考えさせると、やっぱり要らないよね!
となりますのでね。
 
 
へんな夫婦だよねー😅😅😅
 
 
(6:00)
-----
 
 
続!!
(8:00)
 
 
今日はこの後、家族でお買い物(2Wに一度、食品を大量に調達する)に出る予定。
 
昨晩は体調が悪すぎて、せっかく貯めたお風呂も入れず🥲
 
先程、朝からお風呂に入ったのですが……
 
 
⭐️続・本日の体調⭐️
 
ライナーに少量の出血🩸を認める😳
 
 
 
えええー?!!?
 
もしも、もしももしも、
 
LH強陽性の11/4に排卵しててくれて…
もしもしももしも……
受精しててくれたら…
 
今日で7日目。
 
#着床出血 もありえるじゃん!
お腹痛いのも具合悪いのも納得じゃん!
 
 
期待しちゃうじゃーーーん😭😭😭
 
 
 
いやまぁ、思いっきり風邪っぴきですし。。
 
不正出血も全然あるタイプだし…
 
#妊娠超初期症状 だとしても早すぎるし😂
 
 
たった4周期で1%の確率乗り越えて来てくれたら、奇跡なんですけどね🤣🤣
 
 
 
あれ?
オットーの◯液がピンクとかありえる?
 
それはそれで、大問題だな🤪
 
 
 
もいもい。
 
 
 
 
 
 
タグ🏷️
 
#アラフォー妊活 
#2人目妊活 
#多嚢胞性卵巣 
#基礎体温記録 
#無排卵周期 かな 
#高温期 
#排卵検査薬 
#海外製 
#ラッキーテスト 
#luckytest 
#david