夫に内緒の2人目妊活-アラフォーmoi2

40歳を目前にして、孤独な2人目妊活を開始しました!

D27。LHは下がって、風邪との戦い🥹

アンニョンハシムニカー?

ご機嫌よろしゅう。
モイモイです。
 
 
 
D27。
 
 
今日もとりあえず基礎体温はキープ☟
多分、やっとこさーの、H4。
 
3:30にトイレに起きた時に一応測ったら、36.5度。
ただ、ポニョが私のお腹部分のパジャマを全部剥いで触っていたせいで、寒過ぎて起きる🥲
 
 
次の起床が7:30だったので、こちらを採用させて貰っちゃった😜
 
 
あまりの高温期inのズレっぷりに、リセットの予定が全くわからず💦
 

 
 
ラッキーテストの結果は、相変わらず陰性です。
なんなら、陰性度が増しているような。
 
 
 
(検査薬、でます!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
多嚢胞でもLHが低めの時もあるとわかって、なんか逆に安心😮‍💨
 
 
 
次の週期はラッキーテスト(lucky test)、デビッド(DAVID)、ドゥーテスト(Do Test/国内産)が揃ってるので、並べて結果を見るのが楽しみになってきた今日この頃🤪
 
 
(この時期にLHサージばごーん!は無いと思うので、とりあえず今周期は数があるラッキーテストのみで行こうと思いまっす。)
 
 
 
 
さて。
 
昨晩の話。
 
 
 
ポニョの寝かしつけを終えて、お互いに夜年並みに勝てずに😃痛む所だらけの身体をマッサージし合いながら(いや、普段こんなこたぁ滅多にないんだけど🤣)
その流れでSEX。
 
全然排卵のタイミングとは関係なし!
 
 
でも普段から仲良ししてる方が、赤ちゃん来てくれるって言うし🤪
 
迷信だろうがなんだろうが、良し😂😂
 
 
 
ほんでよぉ!
聞いてくれよぉ!!!
(急に言葉が…w)
 
 
SEXしよう!ってなってから、オットーが
「そろそろ中◯し気をつけないとな。
〇〇(新しい免許)取るどころじゃなくなっちゃうし」
 
って言ったんですのー。
 
 
ここで是非!
 
昨日の私のブログ後半、
【オットーの取り扱い説明書】
をご覧いただきたい!!
 
 
ほら。
ほらね。
 
そういう人なの。
 
 
 
そして、ウケルよ?
その何分か後には、ばっちり中◯ししてますからねー😛😛😛
 
 
ほーんとうに、言葉にも行動にも、なーんも一貫性のない、本能で生きる男。
 
 
腹が立たないのか?ともし聞かれれば、
なんならもう、羨ましい。
が、正解かも。
 
 
寝たい時に寝る。
 
言いたい事言って、
 
出したいように出す。(🤣🤣🤣)
 
 
 
あと、オットーとのSEXは、相互の生存確認、みたいな、スポーツみたいな、まさに【一線交えます】みたいな感じの感覚。
 
普段は月に5,6回程かなぁ。
 
だから今月は頑張ってる方。
 
 
 
オットーの名誉の為に言っておくと、オットーとのSEXが全く気持ちよく無い、訳ではない。
 
…訳ではないけど、最初から最後まで1mmも感じない事も多々ある😅
(演技力はそれなりにあるはず😂)
 
一度も◯ッたこともないんだよなー。
 
 
だから相性がいい、とかでは無いと思う。
 
 
でも、喜ぶ顔を見るのは好きだし、
ちゃんと、少なくとも1人は!子供が出来た!!
 
 
子宮の収縮がどうたら、女性が先に行くとどうたら!とか言いますが!
 
 
関係ないねっ😏
 
 
と、モイモイは思ってます😇
 
 
 
とにかく!
 
排卵のタイミングだけじゃなくて、さて、やっぞ!っていうのも、普段男でも女でもない感じの私達夫婦にとっては必要な時間なのだろう、と思います😝
 
 
 
 
何はともあれ、D27。
で、やっとのH4。
 
 
妊活中で生理周期が安定してる方や、
ステップアップしてる方にとってはドキドキしだす日程ですが…
少なくとも4,5日は排卵期がズレたモイモイはただ、その時を待つのみ。
 
 
でも、前のように生理3ヶ月来ない、とかは、
精神的に辛いのでできればやめて欲しいなぁ😅
 
 
神様、お願いします🙏🙏
 
 
 
 
 
昨日は朝ブログ更新したので、
 
⭐️昨日(D26)の午後からの体調⭐️
 
・気持ち悪さは完全に消える 
・昨日朝ビビったうっすらの出血は全く行方不明に😗
・引き続き下腹部痛(弱め。しかも昨日まで右だったのに、左に変更。ん?)
 
 
一昨日の夜は気持ち悪さで全く食べれなかったので、昨日はもりもり食べました🥹
 
昨日のランチは外に出てたので、回るお寿司屋さんで、フードファイターかな?くらい皿を積み上げました🤰(この絵、赤ちゃん待ちにはビミョーですね😅)
 
 
⭐️本日(D27)の体調⭐️  
 
平たく言うと
・やっぱりお腹いたいなー
 
だけの日。
(あ、あと、続・風邪の咳と鼻水🤧)
 
 
 
 
 
 
さて。
 
日曜なので、元気いっぱいなポニョの体力を奪うべく、公園でも行ってきます🎵
 
 
 
 
もいもい。
 
 
 
 
 
 
タグ🏷️
 
#アラフォー妊活 
#2人目妊活 
#多嚢胞性卵巣 
#自然妊娠 を目指す 
#どこまでが自然なの ?😀
#基礎体温記録 
#高温期4日目
#排卵検査薬 
#海外製 
#ラッキーテスト 
#luckytest 
#david