夫に内緒の2人目妊活-アラフォーmoi2

40歳を目前にして、孤独な2人目妊活を開始しました!

D28。「ママの赤ちゃん、コレ使うよ!」「えっ⁉️」

ボンジョール!モイモイです。
 
D28。
 
 
昨日突然、ポニョが赤ちゃんの時用の小さな椅子を抱えてドアを開けて入ってきて、
 
「ママー!ママー!ママの赤ちゃんまた使うから、コレ必要なんじゃない?」
「ねぇ、赤ちゃんコレ使うんじゃない?」
 
と。
 
ん?ママの赤ちゃん??
 
「ママ赤ちゃん居ないよー?ポニョはもう使わないでしょ?」
 
するとまた、
「ママの赤ちゃんだよ!赤ちゃんこれ必要なんじゃないー?」
 
と。。。
 
 
んんん?
 
勿論、ポニョにそんな話は微塵もしていない。
 
 
ポニョはよく股の下を覗くポーズをするのだけど、ウチには下の子来ないよーとオットーがポニョに言ってるくらい😅
(そういう迷信があるのよね)
 
 
とにかく、、、突然どうした⁉️
 
 
聞いてみた。
 
 
私:「え、ママの所に赤ちゃんくるの?」
 
ポニョ:「うん!」
 
私「え?ママ赤ちゃんいないよ?ポニョに兄弟できるの?また赤ちゃんくるの?」
 
ポニョ:「そうだよー!だからコレ使うよー!」
 
 
………😭
 
上の子の予言ってあるって言うじゃん。
 
そうなってくれ。
本当、そうなったら、いいねぇ🥰
 
 
 
それを、1人優雅にソファに寝そべりながら寝てたはずのオットーも聞いてたらしい。
 
オットー:「今度の〇〇(泊まりの旅行)、コンドーム持って行って」
「今出来たら大変だからなーお金がさ」
 
 
注1:子供の前でそゆこと言っちゃう人です🙄
注2:さんざん中◯ししといてこのいい様です🫡
注3:多分忘れてまた繰り返す人です🙃
 
 
一昨日の【オットーの取説】参照。
 
 
 
 
まぁ何はともあれ、今日もとりあえず基礎体温はキープ。
D28にして、まだH5かな。

 
リセットだとしても、かなりズレそうだなー💦💦
 
そして黄体機能不全が視野に入ってきた🥲
 
 
 
ラッキーテストの結果は、昨晩も今朝もしっかり陰性でした。
何を思ったか、DAVIDの早期妊娠検査も。
気持ち良いほどの陰性🙆w
 
 
(検査薬、でます!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
朝のは写真撮れず💦
 
 
というのも、今日は私もオットーも休みなので、家族でポニョ的夢の国へお出かけ日。
 
朝、忙し過ぎた🤪
 
お出掛けは平日に限る!というのは、抜け切らない自営業マインドなのかもしれない😅
 
 
 
2人目、やっぱり欲しいなぁ、と思ってから、頭の中はそればかりだから😅😅
 
今日1日は、妊活を忘れて楽しむぞー!!!
 
 
 
 
⭐️昨日(D27)の午後からの体調⭐️
 
・左側のお腹痛い…
・鼻ズビズビで苦しい(ただの風邪)
・なんか眠い(ここ2,3日かも)
 
 
 
⭐️本日(D28)の朝の体調⭐️  
 
・鼻苦しい(風邪が本当に治らん)
・気持ち悪い(車酔いw)
 
 
 
そうこうしてる間に、無事目的地に到着!
 
行ってきまーす!!
 
 
 
 
もいもい。
 
 
☟ランキング参加しました!
宜しければポチっとお願い致します😄
 
 
タグ🏷️
 
#アラフォー妊活 
#2人目妊活 
#多嚢胞性卵巣 
#自然妊娠 を目指す 
#基礎体温記録 
#高温期5日目 
#体調変化
#排卵検査薬 
#海外製 
#ラッキーテスト 
#luckytest