夫に内緒の2人目妊活-アラフォーmoi2

40歳を目前にして、孤独な2人目妊活を開始しました!

D32。身体は、ある意味優しいなー。

ブエノスディアース!モイモイです。

 
D32。
冷たーい豪雨の朝☔️
電動自転車でのポニョの送迎辛かった…凍えた🥶🥶
(オットー車で仕事行った。普段は全然使わないけど、やはりもう一台買わなきゃかな…)
 
ただでさえ、ひっどい風邪の治りかけ…
やっと咳が全盛期を越えたのに!
 
送迎だけじゃなくオットーの諸々の銀行巡りもお願いされていて…
もう全身びしょびしょ🫠
 
風邪ぶりかえしそー😭
 
 
 
そんな今日も、
基礎体温は生理予定日に向けて順当に降下中🥹
 
一応H9だけど、リセット準備ですよー!と教えてくれてるんだろうな🥲

 
 
LHはも、もうそれはそれは、うっすーーい陰性😳
 
 
(陰転してからの検査薬、でます!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
やっぱり、身体は優しいのかもしれない。
 
期待を持てることがなーんもない🙂🙂🙂
 
 
今日明日にでもリセットかな?
ちょうど明後日が生理予定日だし。
 
という覚悟を決めた朝です😇
 
 
 
 
⭐️昨日(D31)の午後からの体調⭐️
 
・お腹痛い…お腹いたいぃぃ…
なんならもう生理入ってる?くらいの痛み。
・胸が痛い(どんどん強くなってる)
・乳首が痛い(どんどん強くなってる)
 
思いっきりPMSだよなぁ💦と理解するほどに。
 
全くおりものなくなったけど…いつ来るかなー🙃
(茶おり2日くらいで生理inが通常の流れなんだけども。)
 
 
⭐️本日(D32)の体調⭐️  
 
・上記とほぼ同じ症状が、なんだか軽い⁉️
 
あれ?なんか身体軽いけどどした?
久しぶりの感覚だ😳
風邪のダルさが重なってたのかな😅
 
それでも、胸は痛いし…💦
いつだ?いつだ?と、トイレに行く度にライナーと睨めっこするけど、真っ白。
新品未使用で通用するほど、なーんにも付いてない🤣
 
私の体さんよ……もう少し何らかを分泌してくれてもいいんだよ?😅
 
 
あ。このカラカラ干からび系女子(🥲)の私もポニョを妊娠した時はすっごいおりもの出た記憶あるんだよね。
この後、備忘録で書こうかな🥹
 
 
 
 
明日、明後日あたりで生理が来るとすると、やはり今期の高温期はめちゃくちゃ短いということになる。
 
 
黄体機能不全かなー。
 
 
女性の身体ってつくづく神秘だね!!
見えないところで、日々いろんな変化が起こってる💫
 
ポニョの時にすでに高年妊婦だったけど、オットーの小人ちゃんたちの力も相まって、
やはりとんでもない奇跡でお腹に来てくれたんだなぁ、と今更ながら心から感謝してるよ😊
 
 
2人目妊活……
 
なかなかハードル高い。
 
 
モイモイの幼馴染は、1人目の産後から願い続けて、11年かかった。
それでも、若い時に1人目を産んでるから、可能性にかけたんだろうな。
彼女も旦那さんも頑張ったな。。
そして、無事授かって生まれてこれて、本当に良かったなぁ🍀
 
モイモイにその猶予はないけど…
人それぞれ、だよね。
 
 
妊活してる人は、本当にみんな、色んな感情と闘いながら、めちゃくちゃ頑張ってると思う😭✨✨
 
 
 
 
もいもい。
 
 
 
 
 
 
☟ランキング参加しました!
宜しければポチっとお願い致します😄
 
 
 
タグ🏷️
 
#アラフォー妊活 
#2人目妊活 
#4周期目 
#多嚢胞性卵巣 
#自然妊娠 を目指す 
#基礎体温記録 
#高温期9日目 
#今日の体調 
#PMS 
#排卵検査薬 
#海外製 
#ラッキーテスト 
#luckytest