夫に内緒の2人目妊活-アラフォーmoi2

40歳を目前にして、孤独な2人目妊活を開始しました!

D30。と、真面目な下ネタ。

サバ!モイモイです。

 
D30。
 
 
基礎体温は、今日も高温域ですねー。
ガクっと下がってるけど🥲
一応、H7。
 

いつも、この辺から危うくなってくるんだよなー。
 
既に下降線かな💦
(後で書くけどちょい出血?茶おり?だし。)
 
高温期がなかなか10日続かないから…今周期はどうなることやら😅
 
 
 
 
LHは今朝もちゃんと陰性。
 
 
(陰転してからの検査薬、でます!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(あ、一昨日のやつ発見しました!D29のblog参照🤣)
 
 
やはり、多嚢胞のモイモイのLHは濃くなったり薄くなったりを繰り返しているのかな🥹
 
それでも一応、今周期もLHサージがあり、高温期へ移行してくれてるのを、ありがたいと言うべきなんだろうな😀
 
 
 
⭐️昨日(D29)の午後からの体調⭐️
 
・お腹痛い…なんか、パンツのラインが食い込んでるだけでも痛いー🥲
ポニョの保育園のお迎え以外は妊婦の時のズボンで過ごす😅
(ポニョの #ラッコ寝 がいつもより辛かった。)
・ちょっとフラフラする(風邪か)
・気持ち悪さよ、さようなら👋
・ちょっとあった?胸の痛みよ、さようなら👋
 
 
⭐️本日(D30)の体調⭐️  
 
・相変わらず結構な腹痛(そろそろPMSかも)
・多分不正出血…(ライナーにちょっとピンクに着くくらい。昨日のSEXのせいかなー。☟)
 
 
 

 

さてと。
 
 
ここから、ちょっとリアルな夜の営みの話になってしまうので、苦手な方はまた明日😅
アディオス🥹👋
 
 
 
覚悟が出来た方だけ、下へどぞー😂😂
 
 
ちなまに、エロのつもりは全くない、真剣な大人のお話。
 
 
----
 
 
ポニョの夜泣きがまだまだ終わらないので、別に寝るようになったオットーと私(+ポニョ)。
 
あと、体感温度が年を追うごとに開いていく為。もある。
 
普通は男性の方が暑がりな印象だけど、ウチはオットーがめちゃ寒がり。
室内が28度でも「寒い!」と言って布団にくるまる🫣
 
ポニョと私の寝室の適温は22度。
一緒には寝れん😤
 
 
 
 
昨晩H6の夜お誘いを受け、寝かしつけの後オットーの寝室に入る。
あっつ!笑
 
 
タイミング、とか綺麗な言葉で濁せない、ただの夫婦のSEXである🥹
 
 
ちなみに、オットーは死ぬほど自分の都合でしたりしなかったりするが、私がオットーからの誘いを断った事は(どれほどの疲労でも、心労でも、その日や次の日が過酷でも)一度もない。
(ポニョ妊娠中の危ない時期を除く)
 
 
 
産後1ヶ月から求められるままにお相手してきたのも、男性の気持ちの脆さを感じてきたから、ってのと、した方がしばらくご機嫌だから、ってのが半々かも😅
 
 
 
現在のオットーと私のSEXは(前にも書いた通り)、なんというか「生存確認」や「エネルギー交換」に近いもの。
 
私に至っては妊活一直線!🤣
 
 
つまり、、セクスィーな気持ちに……
全くならーーん!!!
 
(実はこれは結構初期から。根底に愛はあるのだけど、スポーツに近いからこそ、長く頻度高くできるのかも。)
 
 
 
彼の自信やらムードやらを壊さないように、最大限演技をしてきたつもり🥹
 
 
ただ……それによる弊害もある。
 
 
 
とにかく濡れない。
 
ぜーんぜん濡れない。
 
(こんなに濡れないお相手はオットーが人生初!🤪)
 
 
 
アレされてもコレされても濡れないから、
「私、気持ち良くても濡れないタイプらしい」と
ごく初期から嘘をつき続けている😂😂
 
 
いつもなら、しそうな雰囲気の時は注入式のゼリーを仕込んでおくのだけど、昨日はポニョの寝かしつけに時間がかかり(ざらに2時間とかかかるのよ🙃)、それをすっかり忘れてしまった!!
 
 
さて、いたしますぞ!
 
となってから気付いても後の祭り🥲
 
 
痛いよー。
本当に痛いんだよー。
ちくしょうミスったぜ!このやろう!
 
ごめんよ、私の粘膜さん。
メキメキいってるけど、しばらく頑張っておくれー💦
 
と、ごく局所的な一部分を応援しながら、何とか事を終えた…
 
 
事後もヒリヒリが一晩は続くから、朝どうにか復活している感じ🥹
 
 
 
 
「全然濡れないはずのモイモイが、俺だと途中から濡れてくれる!俺上手!」
 
と思っているに違いねぇオットーに、
今更、
 
「いつもゼリー仕込んでますぅ!テヘペロ
 
とか言えないし(古い)、
オットーを傷つけたい訳でもないし……
 
 
どうにか濡らす方法ないですかね⁉️⁉️
(切実)
 
 
そして、40歳を過ぎると女性の性欲はアップする!
とか聞いた事あるんですが…
あれって本当なのかしら。。
そしたら濡れるのかしら…
でも加齢と共に濡れなくなるとも言うしな…
(絶望)
 
 
陰部の負傷を減らしたい…
色々リスクあがるし💦💦
 
 
と、SEXの度に思うモイモイなのでした。
 
 
 
 
よく断られている男性の皆さんは、(一般的には)妻に心と体の余裕を与えると、妻はその気になるらしいですよ!?
 
ウチには全く通用しない手だけどな😇
(寝かしつけとか、保育園送迎とか、家事とか…何かを担当して欲しくて何度も話し合ったけど、流石にもう諦めたよーん)
 
 
 
 
 
あ!!
 
大事な答え合わせがあった!!
(D29,D28あたりを読んでおくれやす)
 
 
 
昨晩も、もちろん中◯しでした🥹🥹
 
なんの躊躇もなく。
 
 
はい、予想通り!
(個人的には妊活が続けられるので万々歳🙌)
 
 
 
オットーよ、君の言動や行動の顛末は、何もかも読めてるぜ。
 
君のハラスメントカーニバルにメンタルパワーで対抗できるのは私ぐらいのもんだぜ?
 
 
妻の中身がめちゃくちゃ男前でよかったなぁ!!
 
 
 
がっはっはっは!!!
 
 
 
 
 
 
もいもい。
 
 
 
 
 
 
☟ランキング参加しました!
宜しければポチっとお願い致します😄
 
 
 
タグ🏷️
 
#アラフォー妊活 
#2人目妊活 
#多嚢胞性卵巣 
#自然妊娠 を目指す 
#基礎体温記録 
#高温期7日目 
#今日の体調 
#排卵検査薬 
#海外製 
#ラッキーテスト 
#luckytest 
#真面目な下ネタ 
#欲情しない 
#濡れない 
#妊活ゼリー 
#産み分けではなく円滑剤 
#手中にあり