夫に内緒の2人目妊活-アラフォーmoi2

40歳を目前にして、孤独な2人目妊活を開始しました!

D9。2023年、大晦日。

師走も師走。ついに大晦日
 
モイモイです😗
 
D9。
 
年末年始帰省をしております。
寒い!!!
 
 
結局、D1夜〜D2未明で怒涛のレバー状出血…🩸(完全なる貧血💦)
その後はほぼ出血なし…と言う生理に。
 
完全に#黄体機能不全 と#月経過多 、
なんなら#子宮内膜症 と #子宮筋腫 までほぼ確定よな…🥲
 
ということで、あまりに早く出血が止まったので、年内最後のチャンス!と、D5あたりで地元の小さな総合🏥へ行ってきた。
 
ら、ポニョを産んだ産婦人科へ紹介していただきまして😅
D15に予約できました。
(お正月🎍明けすぐ)
 
 
今回、色々考えたけど、排卵検査薬は持たずに地元に戻りました。
 
帰宅はD11。
 
運が悪ければもうLHは+になってしまう頃だけど、この前の生理の様子を考えるに、どうにも着床の期待など出来なそうな内膜状態だったし😭
 
これはもう、お医者さんに判断してもらおう!
と、決めた。
 
生理があまりに酷かったので、オットーから普通に通院許可出たし✌️
この時期なら、排卵してるかも見れるはず!!
 
#不妊治療 は無理!ってたけど、排卵があるか調べるだけならオットーにもバレないし😃
 
内膜症と筋腫だけだったら、数ヶ月ホルモンのバランス整えて貰って、
タイミング見て貰って!
排卵誘発もお願いしちゃおー!
 
半年様子みて、難しそうなら逆に諦めもつくかも😅
 
 
ということで、とりあえず方向性は決まった年末。
 
体調不良もとくになし!
 
 
 
あと数時間で今年も終わりかー!!
 
一喜一憂、忙しい年だった。
なかなかに、波瀾万丈な年だった。
 
来年には40歳!
 
思い出に残る、良い年になるといいなー♪
 
 
 
どなた様も、良いお年をお迎えくださいー😇🍀
 
 
 
⇩念の為、(何のため?)今日までの基礎体温もどきを張っておく。笑
(生理後、全く頑張る気にもならず❤なしよ。良い良い。あとはプロにお任せだ!)
 

 
 
 
 
もいもい。
 
 
 
 
☟ランキング参加しました!
宜しければポチっとお願い致します😄
 
 
 
タグ🏷️
 
#アラフォー妊活 
#2人目妊活 
#6周期目 
#D9
#低温期 
#今日の体調 
#爆弾生理 
#過多月経過多 
#多嚢胞性卵巣 
#自然妊娠 目指してたけど無理そう
#基礎体温記録 
#排卵検査薬 
#海外製 
#ラッキーテスト 
#luckytest 
#DAVID 
#デビッド 
#国産 
#dotest