夫に内緒の2人目妊活-アラフォーmoi2

40歳を目前にして、孤独な2人目妊活を開始しました!

D23。LHの陰性転換を認める。

Ola! モイモイです。

 
ナイショの妊活チャレンジ4周期目、
とっくに排卵予定日は過ぎたのに、
相変わらず基礎体温は上がらない。
 
あまりにも上がらないので、L(low)表記をやめて、D23。
 
前周期と比べると違いが一目瞭然🥹

 
それでも、11/4,5でLHサージは頑張ってくれたんだけどなぁ……
わたしの卵胞は反応せず、だったようです🥲🥲
 
(アプリの排卵予想とはだいぶズレたよね💦)
 
 
今日の私は、
はやく排卵検査薬欲しい!
LHが陰性に変わった確認だけもしたい!!
 
でも、(昨日のブログ記述の事件により)ちっともAmazonさんで頼んだドゥーテスト排卵検査薬が届かない為、薬局で買っちゃった!
 
 
なのに、、
 
なのに!!
 
 
帰宅したら届いてたー!!
薬剤師さん、明日って言ってたじゃーん!!
 
一気に24本ゲット😂😂
 
 
早速検査しましたが…
陰性になってました。
 
 
(検査薬、でます!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
これで、排卵を見逃した可能性は消えた。
はず。
 
やはり、体温通りの無排卵周期の可能性大だなー💦
 
 
 
明日あたりには海外製のも届くし、次周期は排卵検査薬の数に困ることはなさそう😀
 
 
 
ただなんか……
 
⭐️本日の体調⭐️
 
・子宮がズキズキ 
・右の腰がズキズキ 
・胸がちょい張り
 
これ…もし排卵検査薬してなかったら、完全に排卵だ!もしくは、超妊娠初期症状だ!
(時期的に変でもポジティブw)
 
ってなってたわ😅😅
 
 
でも
おりものはカピカピだし(ま、元々排卵期でも伸びた事なんて一度もないがね!妊娠した時のびおりなどなかった!!)、LH陰性だし、今回は難しいかな🥲
 
 
低体温でも、LH上がらなくても排卵とか妊娠とかがないとも言い切れないらしいので、まぁ、ゆるゆる生理予定日を待ちまーす!
 
 
 
本当は病院で卵胞検査したいけどね💦
ウチはむーりー。
残念。
 
 
 
あ、相変わらず第一子が鼻ズビズビ、咳こんこん、のため、保育園へ行けず💦
=完全ワンオペの私が仕事お休み、の2日目でした。
 
 
2人目不妊は、まだありがたいよね。
やる事も考える事も死ぬほどあるから。。
 
でも、次の子を熱望してる事には変わりないんだよなー。。
 
 
明日は第一子が保育園へ行ける事を祈る🙏🙏
 
 
 
 
もいもい。
 
 
 
 
タグ🏷️
 
#アラフォー妊活 
#2人目妊活 
#多嚢胞性卵巣 
#基礎体温上がらない 
#無排卵周期 かな