夫に内緒の2人目妊活-アラフォーmoi2

40歳を目前にして、孤独な2人目妊活を開始しました!

D32。平和、とは?笑

あろはー。
モイモイです。
 
D32。
 
 
ムチウチオットーの休業もいつの間にか約2週間となり、仕事をしなくていい分、(本人的には)少々の優しさを発揮中。
 
ポニョの送迎をたまーにしてくれるようになった。
 
そして、今さらポニョの通う保育園の作りがちょっとわかったらしい。
 
(もう1年8ヶ月通ってるけども?)
 
まぁ、それでも急に寒くなったので、登園だけでも担当してくれると、大変助かる!
 
その都度、感謝の意を述べている。
私、偉い👏笑
 
(働かなくて、来月以降大丈夫?などという心配は、オットーにしても無駄。)
 
 
 
モイモイが仕事から帰り、
小一時間で死ぬ気で夕飯の準備と夕方分の家事を終わらせ、
夕飯を2人にご提供し(私はなかなかまともに食べれない)、
ポニョをお風呂に入れ、
その後寝かしつけまでの間に休む間もなく、
洗い物やら洗濯やらやっていると……
 
「明日でいいじゃん」
 
とか
 
「ちょっと座ってくれない?こっちも落ち着かないから」
 
とか言うオットー。
 
君はずーっと休みで、
私はずーっと仕事で、
君はずーっとソファでテレビ見てて、
私は(夜泣き対応後に仮眠程度で早朝に起きてから)今の今までで座れてるのは合計30分ですけど……
 
え、これ、明日にしたら家事回らないのですが。
座ったらもう立ち上がる元気ないのですがー😭
 
 
「あなたが全てやっといてくれても良い事よ?」
「私は仕事が休みの日もいつもこれ全部やってますよ?」
 
 
なんて言おうものなら、ブチギレ大魔王が夜中まで降臨するので、無理無理ー。
 
その相手する方が疲れるわい。
 
 
という事で、本日もハラスメントカーニバル(自覚なし)のオットーは通常営業。
 
いたって平和な我が家です😇😇😇
 
 
 
本題。w
 
ここんところの体温↓
 

 
下がりましたねぇ。
 
今日もゴリゴリ夜泣き対応後、3:50の体温なので…また基礎体温とは呼べませんが🥲
 
その後2時間寝て、6:30に計ったら36.78だった。
 
うーん。。
一応、まだ高温期かな⁉️
 
 
 
 
体調記録としては、こんな感じ⬇️
 
 
 
⭐️D30の体調⭐️
・そこはかとなく腹痛
・腰痛
結構がっつり。これは仕事のせいかも。
・そこはかとなく吐き気
残念ながら食欲ありw
・おりもの、若干あり
 
 
⭐️D31の体調⭐️
・下腹部痛が歩くと響く
・胸のハリがちろっとあり
・腰痛
 
 
⭐️D32の体調⭐️
・なんとなーく吐き気(再)
・いつもより寝た割にやたら眠い
・胸痛と乳首痛がほんのりあり
・おりものはずーっと微量
いつだって白〜黄色。全然伸びない🥹
 
 
症状の出方は、そろそろPMS開始ですか?という感じ!
 
体温に関しては、気温も突然下がったから…
影響があるかもですが…
(ウチの寝室、どう温めても寒いんだよね🥹関東住みなのに)
 
 
そうは言っても、体温の流れから見て高温期が1週間と持たずにリセットの可能性が高いなー💦
とは思っております。
 
 
一応明後日が元々の生理予定日なので、そこで出血が始まらなければまたLHを測り始めよー!と考えてまーす!!
 
 
今期はいつにも増して、期待してない。
オットーに対するイライラが凄過ぎて(多分、休業で一緒に居すぎ😅)、頭が忙しいのだと思う🙂
 
 
では、今日は自営業の方のお仕事。
無事朝の分の家事🧹を終えたので、新年からの新しい仕事の打合せ行ってくるぜい!!
 
 
皆様も良き1日を😊
 
 
 
 
もいもい。
 
 
 
 
☟ランキング参加しました!
宜しければポチっとお願い致します😄
 
 
 
 
タグ🏷️
 
#アラフォー妊活 
#2人目妊活 
#5周期目 
#D32
#高温期 だと思う
#今日の体調 
#多嚢胞性卵巣 
#自然妊娠 目指し中 
#基礎体温記録 
#排卵検査薬 
#海外製 
#ラッキーテスト 
#luckytest 
#DAVID 
#デビッド 
#国産 
#dotest